りんだラジオぽーたる!

「りんだラジオ」のポータルサイトです♫

仕事もプライベートもなくね?~実践!バカでも年収1000万~年収300万からの挑戦~「実践6:「ボーダーレスモード」で、2倍すごい自分になる」~

こんばんは! ランラン(@southern0921)です。
今日は月曜日。また今日からスタートですね。と言って書き出している今は実は夜勤直後です。23日月曜日のスケジュールがきっちきちで、ラジオの内容まとめだけでも、と思い、やってきました(感想部分は真っ昼間)。

先週分はこちら。

www.lindaradio-portal.com

では今日も行ってみましょう、バカ1000万記事!

ラジオはこちら。


実践!バカでも年収1000万!年収300万からの挑戦 「実践6:「ボーダーレスモード」で、2倍すごい自分になる」

<オープニング>

企画も1か月半になりました!

密度濃い日々になった。

Twitterの発信を変えた

www.lindaradio-portal.com

土曜日はむーぶおん! パーソナリティのだいちさんと一緒に勉強会を催す

日曜日はピクニックにも出かけた!(行きたかった!!! 仕事してたよ。。。)

<先週の振り返り>

ロングシュートのラッキーゴール

仕事ください!!!→だべりんだしたい連絡あり。フォロワー増加。

今後が楽しみ。

実践すればするほど行動力が増している

<「ボーダーレスモード」で、2倍すごい自分になる>

仕事もプライベートも境目を設けずにやっていく

例えばエネルギーが100あるなら仕事にもプライベートにも100をつぎ込むことで一歩前進する。

常に自分に一貫性をもって、自分でありたい姿で生きている→生き生きしてくる

生き生きしてくると、仕事も回ってくる。

今までもやってきたが、どこかで調整してたかも?→100を費やしてやっていく!

<報告>

家計簿つけられるようになった

バカ1000万polcaの財布が来週くる→お金持ちになるための準備している。情報も回ってくるようになった。

 

今回は非常に簡潔なラジオでした。

先週の結果がこれからの種まきになってますね。常に目に見える形の結果ばかりでなく、よりよい未来を掴むために行動することも大事です。りんださんはそれが出来ています。羨ましい。

 

仕事とプライベートの境目をなくす。エネルギーの振り分けをせず、常に100のパワーでやっていく。

確かに「仕事とプライベートは別」って考えが主流になっていて、プライベートをいかに充実させるかって論調になりがち。でもちょっと待って。仕事で失敗した時に、プライベートの域まで凹んでいないだろうか?またプライベートで嬉しいことがあった時に仕事でも少しウキウキしていたりしないだろうか。感情面において境目を飛び越えてしまうことがあるよね。

それなのになぜエネルギーを振り分けるんだろう。感情面から考えてみると、感情を整え続けるためにもエネルギーを振り分けずに全力で当たる方がよりいいように思う。

かくいう私は仕事のためにプライベートがあるんじゃいって状態でダラダラ過ごしがち。ゆっくり過ごすのはいいが、ゴロゴロし過ぎはよくないよ、奥さん(反省)。もっとプライベートに全力を注いで仕事だけでなくプライベートも楽しく、充実した時を過ごせられるようにしたい。

理想は遊ぶように仕事して、仕事するようにプライベートを過ごすことかもしれないね。さてりんださんはお喋りしながらお仕事がもっともっと広がるでしょうか? 要注目です。

といったところで本日のブログはこれにて。
次回の更新もお楽しみに♪